SSブログ

お買い物。 [その他]

2020年10月25日 日曜日。


子どもたちを
ママの実家に預けて
【ジャズドリーム長島】へ
お買い物(^^)

目的は 11月に誕生日を迎える
ボクの妹の 誕プレを買うこと。

そして ママが欲しいものの
お買い物(^^)



まずは腹ごしらえ!



到着後 混み合う前に
ちょっとはやめの ランチ(^^)


そして 買い物へ!


妹の誕プレを選び
ママも 欲しかった
スカートとスウェットスーツを購入。


その後 ママ宛ての
バースデー割引カードが届いてた
【COACH OUTLET】へ(^^)


こちらでは
可愛いスニーカーとバッグを見つけて
「スニーカーもいいけど
 バッグも可愛いなぁ…
 どっちにしよう?」

と どっちを買おうか 悩むママ;;;


なので
「いや、両方でしょ?」
と ボク

すると
「両方も、もったいないよ;;;」
と ママ

なので さらにボクが
「こんな機会じゃないと
 買えないんだから」


そう この時 セール期間中で
アウトレット価格から
さらに 20% 30% OFF(^^)
そして バースデーカードで
さらに 割引!

定価なら13万くらいするんだけど
ほぼ 半額で買える!

と お得感をアピールして
ママを説得(^^;

それでも
「わたしばっかりいっぱい買って悪いよぉ」
というママ(-_-;)

「いつもはオレばっかり買ってるし
 ママ、家事も仕事も育児も頑張ってるから
 自分へのご褒美だよ! はい、購入!!」


で ようやく 首を縦に振るママ(^^;


ボクは 秘かに探してた
黒のスウェードのベルトを購入。

もう一点 目をつけてたストールは
他の店を周っている間に 買われちゃって
購入できず、、、(-_-;)


それでも ママが欲しいものは
お値打ちに 購入できて
久しぶりに いい買い物ができました(^^)v



戦利品♪



スシローで晩ごはん♪



買い物のあと ママの実家へ
子どもたちを 迎えに行き
ばぁちゃんも一緒に スシローで晩ごはん食べて
帰宅しました(^^)



【関連リンク】
 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
 https://mitsui-shopping-park.com/mop/nagashima/


nice!(53) 
共通テーマ:育児

nice! 53

Facebook コメント