SSブログ

にぎりの徳兵衛で晩ごはん。 [カブ子・9歳9ヶ月/ユラ・7歳4ヶ月]

2020年12月26日 土曜日。


前日で 年内の現場が
すべて無事に終わり
この日が 仕事納め(^^)

事務所の大掃除をして
お昼は みんなでお寿司を食べて解散(^^)



お昼ごはんのお寿司♪



自宅に帰ると…


夏に引っ越して
隣の小学校に転校した
お友だちのお家に
遊びに行ってて
だぁれも居なかったから
また ひとりフラっと 栄まで(^^;


はい 趣味の『ひとり飲み』です(^^;

必殺の 『ひとり昼からはしご酒』です(^^;v



ひとりはしご酒♪



いつもの【HUB】に始まり
【ナゴロバ】【酒津屋】と
3軒はしご(^^;


地下鉄で 自宅方面へ向かい
最寄り駅の 2個手前の駅で
子どもたちと 合流!

晩ごはんは
駅前にある【にぎりの徳兵衛】へ(^^)


はい… お昼にお寿司食べたのに
夜もまた お寿司です(^^v



にぎりの徳兵衛で晩ごはん♪



よく 夕食のメニューが
昼に食べたものとかぶると…

例えば 昼にカレー食べて
家で夕食も カレーだった みたいな;;;

「昼もカレーたべたんだよね~;;;」って
ガッカリする人もいるけど
ボクの場合 好きなものは食べ続けられるので
続くと むしろ ラッキー!

昼にカレー食べたのに
また晩ごはんでもカレーが食べられる!ラッキー!

みたいな(笑)

ということで
お寿司大好きなボクは
毎日 毎食でも お寿司OKです(^^v



【関連リンク】
 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
 https://www.pub-hub.com/
 ワイマーケットのクラフト食堂ナゴロバ(食べログ)
 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23074992/
 酒津屋 中店(食べログ)
 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020/
 にぎりの徳兵衛
 https://www.nigirinotokubei.com/




nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント