SSブログ

USJ♪~2021~#4 [カブ子・10歳7ヶ月/ユラ・8歳2ヶ月]

2021年10月30日 土曜日。


前記事のつづき。。。


ハロウィンイベント中の 【USJ】で
カブ子が 一番怖がっていたのが
夕方 現れる ゾンビたち;;;

初めて【USJ】に来た時に
遭遇したゾンビに 泣きじゃくり
それが トラウマとなってしまい
「ゾンビのときは絶対に行きたくない!」
とまで 言ってたカブ子。

なので 3年前 義母と一緒に来たときは
ゾンビが出現する前に 義母と子どもたちは
退園して ホテルへ逃げ帰ったくらい(^^;


今回は 夕方 【ザ・フライング・ダイナソー】に
並んで 乗っているうちに ゾンビ出現時間に( ゚Д゚);;;



ただ 今回は 今までと違って
コロナの影響で ゾンビが出現するエリアには
スタッフが配置され ゾンビに近づくことも
ゾンビが近寄って 脅かしてくることもないので
いつものように ゲストが"キャーキャー"叫ぶこともなく…(^^;





ゾンビもソーシャルディスタンス(笑)


ということで 今回は
遠巻きに ゾンビをみるだけだったので
カブ子も へっちゃら(^^v


みんなで お土産の買い物を済ませ
閉園時間には ホテルへ(^^)


…つづく。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
 https://www.usj.co.jp/

【関連記事】
 『USJ♪~2021~#1』2021年11月24日 更新
 https://kabuko-yura.blog.ss-blog.jp/20211124-20211030
 『USJ♪~2021~#2』2021年11月25日 更新
 https://kabuko-yura.blog.ss-blog.jp/20211125-20211030
 『USJ♪~2021~#3』2021年11月26日 更新
 https://kabuko-yura.blog.ss-blog.jp/20211126-20211030 


nice!(48) 
共通テーマ:育児

nice! 48

Facebook コメント