SSブログ

進級合格。~カブ子3級~ [カブ子・11歳2ヶ月]

2022年5月27日 金曜日。


この日は スイミングスクールで
2ヶ月に一度の 進級テストだったカブ子。

1月 3月と 二度落ちて
ショック受けてたけど
今回 三度目の正直で進級合格!


進級合格♪


二回落ちて 尻に火が付いたのか
自宅でも スクールの動画見たりして
挑んだ今回の 進級テスト。

スイミングから帰ってきたカブ子が
無口で沈んだ表情だったから
また ダメだったのかなぁ;;;

と思って 励まそうとしたら…

ニコッと笑って「受かった!」って
ドッキリ 仕掛けられた(^^;


何はともあれ
よかった! 受かってよかった!
おめでとう! よく頑張った!


nice!(39) 
共通テーマ:育児

nice! 39

Facebook コメント