SSブログ

またまた鬼滅GET! [カブ子・9歳7ヶ月/ユラ・7歳2ヶ月]

2020年10月17日 土曜日。


本で お寿司のページを
真剣に読んでたユラ
。。。(^^;

そんな ユラの姿を見て
お昼ご飯は お寿司でもいいかなぁ…。


なんて思っていたら ふと思い出した
前日の 16日金曜日から始まった
【くら寿司】と【鬼滅の刃】のコラボ企画!


アプリ会員かSNSフォロワー限定
お食事代金2,000円ごとにプレゼント企画!


過去にも 同様の企画で
鬼滅のクリアファイルを何度か貰っているので
また クリアファイルなら もういいや、、、
って感じだったけど 今回は下敷き!

下敷きなら 学校にも持っていけるし
これは GETしないと!
ということで 【くら寿司】へGO!!!



鬼滅目当てでくら寿司へ(^^;v



鬼滅目当てでくら寿司へ(^^;v


100円回転寿司でも
200円ネタを食べることが多く
ボクはビールも2~3本飲むので
お会計は あっという間に
6,000円オーバー(^^;v



鬼滅下敷きGET!



ということで
鬼滅の下敷き 3枚GETできました(^^)v



【関連リンク】
 くら寿司|回転寿司| ⇒ https://www.kurasushi.co.jp/




nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント