SSブログ

親戚みんなで晩ごはん。 [カブ子・13歳0ヶ月/ユラ・10歳7ヶ月]

2024年3月23日 土曜日。


岡山に住む 従妹が
娘ちゃんを連れて
名古屋へ遊びに来たこの日
実家近くの お好み焼き屋さんで
みんなで 晩ごはん(^^)



親戚みんなで晩ごはん♪


岡山の従妹と 娘ちゃん
実家の両親と うちの家族と妹家族…

さらに 北名古屋に住む
ボクの従姉と その娘ちゃん家族の
総勢17人での 晩ごはん(^^)


親戚みんなで晩ごはん♪


親戚みんなで晩ごはん♪


親戚みんなで晩ごはん♪


親戚みんなで晩ごはん♪


カブ子は
岡山の従妹の娘ちゃんと 意気投合(^^)

翌日 じぃちゃん ばぁちゃんに
名古屋港水族館へ連れて行ってもらう予定の
従妹親子に便乗して カブ子も行くことに(^^;v


名古屋港水族館の翌日には
岡山へ帰っちゃったんだけど
LINEを交換したらしく
その後も LINEでやり取りしてるみたいです(^^)


nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40

Facebook コメント