SSブログ

おこづかい制。 [カブ子・9歳9ヶ月]

2021年1月3日 日曜日。


子どもたちが 生まれたときに
それぞれの名義で 口座を開設し
子どもたちが お正月にもらったお年玉とか
子育てに関する 給付金みたいなのは使わずに
すべて各々の口座に 預け入れてたんだけど
気付けば 預金額もかなり増えてきて
カブ子に至っては 100万越えヽ(ill゚д゚)ノ

ォレより金持ちじゃん(笑)



カブ子のおこづかい帳とお財布♪



さすがにまだ
その通帳は 渡せないけど
娘は今年から 1ヶ月500円の
お小遣い制にしたので
この日 今月のお小遣い500円と
お年玉から 特別に
5,000円のお小遣いを 渡した。

お小遣い帳も 今までは
普通のノートを利用して 付けていたので
これを機に ちゃんとしたお小遣い帳を。

今日渡した お小遣いと
もともと持ってた 所持金と
合わせて6,510円を お小遣い帳に記帳。

大切に使えよー(^^)


nice!(44) 
共通テーマ:育児

nice! 44

Facebook コメント