SSブログ

欠席。 [ユラ・7歳6ヶ月]

2021年2月5日 金曜日。


夜勤明けで
仕事が休みだったこの日。。。

子どもたちが
学校へ出掛けるころ
寝不足で目を覚ましたボク。


すると ユラが
お腹痛い;;; とうずくまってる;;;


ってことで
この日のユラ 学校を欠席;;;


夜勤明けだったので
子どもたちが 出掛けたら
ひとりのんびりしようと思っていたけど
ママも仕事なので
ユラの面倒を見ることに;;;



診察待ち。。。



ユラを 病院へ連れて行って
診てもらい お薬を処方してもらって帰宅。


お昼ごはんは やわらかいおうどんを食べて
薬飲ませて のんびり。。。


お薬が効いたのか
夕方前には すっかり元気になったユラ(^^;



その日の晩ごはんは
カブ子が ハンバーグとエビフライが食べたい
と言うので 【和食さと】で
『洋風パーティーセット』をお持ち帰り(^^)



和食さとの洋風パーティーセット♪



病み上がりのユラには
お腹にやさしいものを 食べさせようと思ったけど
ボクも食べる!と ハンバーグや唐揚げをモグモグ;;;

腹痛を再発することもなく
翌日は 元気に学校へ出掛けて行きました(^^;v



【関連リンク】
 和食さと|サトフードサービス
 https://sato-res.com/




タグ:ユラのこと
nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40

Facebook コメント