SSブログ

3D? [カブ子・9歳11ヶ月/ユラ・7歳6ヶ月]

2021年2月20日 土曜日。


休日出勤だった この日
仕事を終えて 帰宅すると
録画してあった バラエティー番組を
観ていた 子どもたち(^^)



テレビの リモコンを見たユラが…

「3Dってボタンあるよ。これ押したら3Dになるんだよ」

ボタンを押す。


飛び出して見えるかな?


3D対応画面になる。
※画面は3D処理されますが、観ている番組は3D対応ではありません(^^;


カブ子 「きたなくなっただけで、見えないじゃん」

ユラ 「ほら、あのメガネかけなきゃダメなんだって;;;」


そして 赤青の
飛び出すメガネをかける
カブ子とユラ。。。



見える?見えない? 



ユラ 「飛び出して見える?」

カブ子 「え?わかんない。。。」

ユラ 「あ!いま、飛び出して見えたかも;;;」



… いやいや そのメガネじゃ
飛び出して 見えませんから;;;(笑)

3D対応映像で 専用3Dグラスじゃないと
見えませんから(笑)


なんて思いながら
子どもたちの 微笑ましい姿を
見てた ボクでした(^^;


nice!(49) 
共通テーマ:育児

nice! 49

Facebook コメント