SSブログ

10歳の誕生日。 [カブ子・10歳0ヶ月]

2021年3月8日 月曜日。


この日は
カブ子の 10歳の誕生日(^^)

10年前の3月8日
元気な産声をあげて
生まれてくれて、、、



生まれたばかりのカブ子♪
生まれたばかりの カブ子。


1歳になったころのカブ子♪
1歳になったころの カブ子。


2歳になったころのカブ子♪
2歳になったころの カブ子。


3歳になったころのカブ子♪
3歳になったころの カブ子。


4歳になったころのカブ子♪
4歳になったころの カブ子。


5歳になったころのカブ子♪
5歳になったころの カブ子。


6歳になったころのカブ子♪
6歳になったころの カブ子。


7歳になったころのカブ子♪
7歳になったころの カブ子。


8歳になったころのカブ子♪
8歳になったころの カブ子。


9歳になったころのカブ子♪
9歳になったころの カブ子。



振り返れば
あっという間の
10年だったなぁ…。



10歳になったカブ子♪



10年、、、いろいろあったけど
ここまで 元気に
スクスク育ってくれて
ありがとう。


そんなカブ子の
10回目の誕生日は
カブ子のリクエストで
【インディアンズステーキハウス】(^^)


週末にボクの実家で
誕生会を開くことになっていたので
この日は 家族で ささやかにお祝い♪



誕生日の乾杯♪



キッズハンバーグプレート♪






子どもたちは
ごはんを食べ終わると
店内の巨大キッズパークで遊びまくり(^^;


でもまぁ その間 ボクは
のんびり飲めたからいいんだけどね(^^;v



何はともあれ 誕生日おめでとう♪



【関連リンク】
 インディアンステーキ
 http://steakhouse-indians.com/




nice!(38) 
共通テーマ:育児

nice! 38

Facebook コメント