SSブログ

や台ずしで晩ごはん。 [カブ子・10歳1ヶ月/ユラ・7歳8ヶ月]

2021年4月13日 火曜日。


最寄り駅前に
この日 【や台ずし】が
オープンした(^^)

【や台ずし】には 20年ほど前には
ちょくちょく 行ってたんだけど
結婚してからは 近くに店が無かったり
小さな子どもを連れて行けなかったりと
ずっと 遠ざかってたけど
せっかく 近くにオープンしたし
カブ子もユラも もう小学生なので
オープン初日のこの日 さっそく行ってみた(^^;v


仕事が早く終わったので
17時頃に お店についたけど
すでに ほぼ 満席;;;


空いていた
4人掛けテーブルに案内され
ボクはビール
子どもたちはジュースで
乾杯♪


住宅街が近いということもあって
子連れのために 子どもたちには
おもちゃのプレゼント(^^)



や台すし♪



ボクが お刺身や 焼き魚を
チビチビつまみながら 飲んでる間に
子どもたちは 満腹(*´▽`*)


お店も混んできたので
お寿司を食べていなかったボクは
にぎりをお持ち帰り(^^;v



お寿司お持ち帰り♪



お寿司お持ち帰り♪



お寿司お持ち帰り♪



自宅で のんびり
ビールを飲みながら 頂きました(^^;v



【関連リンク】
 職人握り寿司居酒屋 や台ずし
 https://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/


nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

Facebook コメント