SSブログ

遠足。 [カブ子・10歳1ヶ月/ユラ・7歳8ヶ月]

2021年4月30日 金曜日。


この日は
子どもたちが通う小学校の
遠足の日(^^)

今年のGWは
前半 雨予報だったので
天気が心配だったけど
この日は 晴れて遠足日和♪


おにぎり担当のボクは
前日に リクエストを聞いておき
子どもたちが起きてくる前に
遠足にもっていく おにぎり作り(^^)



遠足弁当♪



ボクは前日の昭和の日から
7連休中だったので
久しぶりに 子どもたちを
お見送り(^^)



遠足いってきまーす♪



おやつも持って行ったから
おにぎり2個もいらないかな?
と 思ったけど ふたりとも
お弁当もおやつも きれいに完食でした(^^;


nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント