SSブログ

プールのちスシロー。 [カブ子・10歳2ヶ月/ユラ・7歳9ヶ月]

2021年5月30日 日曜日。


とくに 予定の無かった
日曜日。。。

さて、、、
何して過ごそうか。。。

と 思っていたら…

近所のママ友から
「マーメードパレスへ行くから
 カブちゃんとユラくんも一緒にどう?」
と プールのお誘い(^^)


ラッキー!

子どもたち 大喜び♪


ママ友も
一緒に遊んでくれる子がいると
手がかからなくて 楽らしい(^^v


ということで
お言葉に甘えて お願いすることに(^^)



こうして
今シーズン初のプールへでかけた
子どもたち♪



スシローお持ち帰り♪ 



夕方 帰ってきてからは
子どもたちのリクエストで お寿司(^^)



ネットで注文しておいて
店舗で受け取って お持ち帰り♪



お寿司大好き!マグロ大好き♪



子どもたちだけで 出掛けてくれたので
ママも ちょっとは のんびりできたみたいです(^^v


ママ友さん いつもありがとう(*´▽`*)



【関連リンク】
 マーメイドパレス|安城市レジャープール
 https://www.mermaidpalace.jp/
 株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/




nice!(48) 

nice! 48

Facebook コメント