SSブログ

運動会のお疲れ会。 [カブ子・10歳2ヶ月/ユラ・7歳10ヶ月]

2021年6月5日 土曜日。


天気にも恵まれ
子どもたちの運動会が
無事に終了(^^)

昨年の運動会は 6月開催予定が
コロナの影響で 11月に延期になり
【体育発表会】という形で 開催したものの
ボクは仕事で 応援に行けなかったので
今年は 2年ぶりの運動会の応援だった(^^)



びっくりドンキーで運動会のお疲れ会♪



カブ子は 6人で走る徒競走で
1位になりそうなところ ゴール寸前で抜かれ
惜しくも2位;;;



びっくりドンキーで運動会のお疲れ会♪



ユラは 3人のかけっこで ドベ;;;

スマン;;; お前の鈍足はボク譲りだ(-_-;)



びっくりドンキーで運動会のお疲れ会♪



午前中で 運動会を終えて
昼頃に帰宅した子どもたちと
【びっくりドンキー】で お疲れ会ランチ(^^)



びっくりドンキーで運動会のお疲れ会♪



子どもたちは
生まれてはじめての びくドン(^^)



宅飲み♪



酒類販売自粛で
お疲れ会では ビール飲めなかったので
帰宅後 いかの一夜干しを焼いて
ビールで乾杯しました(^^;v



【関連リンク】
 ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】
 https://www.bikkuri-donkey.com/


nice!(46) 
共通テーマ:育児

nice! 46

Facebook コメント