SSブログ

こっくりさん。 [ユラ・8歳2ヶ月]

2021年10月16日 土曜日。


動画サイトか なんかで見て知ったのか
「おとうさん、こっくりさんって知ってる?」
と 聞いてきた ユラ(^^;

それに対し
「知ってるよ^^
 お父さんが小学校とか中学校の頃、流行ってて
 お友だちとやったことあるよ」

と こたえるボク。


すると…

「え!やったことあるの!?
 10円玉に指のせて?動いたの?勝手に動くの?」

と 目を丸くして聞いてくるユラ(^^;


「うん、動いたな。動いてた。」

「ほんとに!?幽霊来てたの!?」

「幽霊かどうかは、わかんないなぁ(笑)
 ユラもやってみる?」


「いや、いい;;; 幽霊来たら怖いから;;;」

なんて やり取りがあったあと
しばらくすると
テーブルで 紙に何か書き出したユラ。



こっくりさん;;;



はい、、、 こっくりさんの紙です。。。


結局 書いただけで
やることはなかったんだけど
「そんなん持ってたら
 お化けが寄ってくるぞ;;;」

なんて 話したら 捨ててました(笑)


タグ:ユラのこと
nice!(41) 
共通テーマ:育児

nice! 41

Facebook コメント