SSブログ

天王寺動物園と新世界。 [カブ子・10歳7ヶ月/ユラ・8歳2ヶ月]

2021年10月31日 日曜日。


USJで遊びまくった翌日
小雨の朝を迎えた 大阪…。

天気予報は
「雨のち晴れ」だけど
午前中は 雨予報。

とりあえず
チェックアウトを
済ませないといけないので
出発の準備を整えてたら…

なんと 雨があがった!


ということで 大阪2日目は
6年前 子どもたちが
初めてUSJで遊んだ翌日
行こうと計画してたけど
雨天で諦めた 【天王寺動物園 】へ(^^)


ネットで 日付入園時間指定の
入園券を買って 出発!



天王寺動物園と新世界♪



天王寺動物園と新世界♪



園内では ユラが
園内マップを持って
お目当ての動物を見つけては
案内してくれました(^^;v



天王寺動物園と新世界♪



天王寺動物園と新世界♪



動物園を 一通り見て
お昼ごはんは 【新世界】で
串カツ と たこ焼き を ハシゴ(^^;v



天王寺動物園と新世界♪


昼間っから 飲んでる
おっちゃんやおばちゃんたちも
たくさんいるけど
休日の昼間だと 家族連れも
結構 多い(^^)



天王寺動物園と新世界♪



帰りの運転があるので
【新世界】でビール飲めなかったのは残念だけど
前日のUSJも含めて 充実の週末になりました!!



【関連リンク】
 天王寺動物園
 https://www.tennojizoo.jp/




nice!(44) 
共通テーマ:育児

nice! 44

Facebook コメント