SSブログ

従姪の結婚式♪ [カブ子・10歳9ヶ月/ユラ・8歳4ヶ月]

2021年12月19日 日曜日。


この日は
従姪のなっちゃんの
結婚式(^^)



従姪の結婚式♪



子どもたちも 出席です(^^)



従姪の結婚式♪


一昨年 入籍は済ませていたんだけど
コロナ禍で 式が挙げられず(´;ω;`)


昨年の夏に 沖縄で
親族だけで結婚式をする予定で
こちらもホテルや飛行機
おさえてたけど
緊急事態宣言で 中止になっちゃったので
ホテルも飛行機も キャンセル(´;ω;`)



従姪の結婚式♪



だけど この日
こうして 無事に
結婚式が出来て お祝いできて
ほんとうによかった(^^)

ふたりの笑顔がたくさん見られて
ほんとうによかった(^^)

なっちゃんのお腹には
新しい命が宿ってて
今年 4月に出産予定。

この日 サプライズで
お腹の赤ちゃんの性別発表(^^)

ふたりの両親も
知らされてなかったので
会場からは驚きの歓声が(^^)



従姪の結婚式♪



親族だけの
こぢんまりとした結婚式だったけど
だからこそ アットホームな感じで
和気あいあい ほのぼのできる
結婚式でした(^^)

なっちゃん
結婚おめでとう!
末長くお幸せに!


タグ:家族
nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント