SSブログ

初詣とお墓参り。 [カブ子・10歳10ヶ月/ユラ・8歳5ヶ月]

2022年1月10日 月曜日 成人の日。


今年は 新年4日から
仕事だったため 行けてなかった
新年1月4日恒例の 初詣とお墓参りに
この日 ようやく 行くことがてきて
これで やっと 新年が始まった感じ(^^;



初詣とお墓参り♪



まずは 氏神様へ 初詣。


その後 うちのお墓がある
八事霊園へ。


到着後 「みたらし食べたい」
とか 子どもたちが言うので
まず おやつタイム(^^;



初詣とお墓参り♪



初詣とお墓参り♪



初詣とお墓参り♪


ボクの 父方のお墓と
母方のお墓へ お参り済ませて
ママの家のお墓がある
みどりが丘公園墓地へ。


初詣とお墓参りを済ませた後
ヒルズウォークに寄ってお買い物(^^)


【bb.qオリーブチキンカフェ】で
チキン買うのが目的だったのに、、、

なぜか ここで
2回目の おやつタイム(^^;



初詣とお墓参り♪



初詣とお墓参り♪



子どもたちが クレープ食べている間に
列に並んで チキン購入!(^^)



bb.qオリーブチキンカフェ



bb.qオリーブチキンカフェ



bb.qオリーブチキンカフェ



帰宅後 ボクはもちろん
ビールと一緒に いただきました(^^;v



【関連リンク】
 【公式】bb.qオリーブチキンカフェ | 韓国発No.1チキンブランド
 https://bbq-olivechickencafe.jp/




nice!(44) 
共通テーマ:育児

nice! 44

Facebook コメント