SSブログ

もんじゃランチ。 [その他]

2022年2月16日 水曜日。


休日出勤の代休で
仕事が休みだったこの日
子どもたちを
学校へ送り出した後
ママが化粧品を買いに行きたい
というので フラっと栄まで。



中部電力ミライタワー♪



お気に入りの靴とバッグ♪



混み合う前に
ちょっと早めの お昼ごはん。



月島もんじゃ くうや♪



月島もんじゃ くうや♪



月島もんじゃ くうや♪



月島もんじゃ くうや♪



昨年 ヒサヤオオドオリパークにオープンした
もんじゃ焼きのお店【月島もんじゃ くうや】で
ビールを飲みながら
生牡蠣バター焼きと 明太子しそもんじゃ(^^)



月島もんじゃ くうや♪



さらに 瓶ビール追加で
〆の くうや焼きそば(^^)v



月島もんじゃ くうや♪



お腹を満たした後は 買い物♪



ママが 美容部員さんに
相談しながら 化粧品を選んでいる間
ボクも デパートを散策♪


子どもたちがいない買い物も
たまには いいね(^^;v



【関連リンク】
 月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通りパーク:加納コーポレーション株式会社
 https://kano-corp.tokyo/




nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント