SSブログ

BBW諦めてココイチ。 [その他]

2022年4月29日 金曜日 昭和の日。


ゴールデンウィーク10連休初日のこの日は
3年ぶりにGW中の開催となった
【ベルギービールウィークエンド】へ行く予定で
日付指定チケットを 購入してあったので
オープンの11時に合わせて
栄まで 行ったんだけど…

現地に着いたら
吐きそうなほど 気持ち悪くなって
とてもビール飲める 体調じゃなくなってきて;;;

前日 深夜まで飲んでたので
たぶん、、、二日酔い?

日付指定チケットは 当日のみ有効なので
とりあえず スターターセットに引き換えて
また地下鉄乗って 自宅へとんぼ返り。



220429 (1).jpg



自宅で水分補給して 昼寝したら復活;;;


使わなかったスターターセットは
GW中にまた行く予定があるので
その時に 使うことに。



220429 (2).jpg



この日 自宅では
『ママ友飲み会』をやってて
子どもたちやママは 晩ごはん食べてたので
ボクは ひとりフラっと【ココイチ】へ。


二日酔い明けは
カレー食べたくなるんだよね(^^;



220429 (3).jpg



オーダーは
『手仕込みとんかつカレー 』のチーズ ミックス
200(ライスの量200g)の3辛(1辛の約4倍の辛さ)
アプリの無料クーポンで
『クリーミータルタルソース』を追加。

そして 辛変用に 『とび辛スパイス』(^^)


ということで
ゴールデンウイーク10連休初日は
二日酔い明けで お酒は飲まず
休肝日となりました(^^;v



【関連リンク】
 ベルギービールウィークエンド2022
 https://belgianbeerweekend.jp/
 カレーハウスCoCo壱番屋
 https://www.ichibanya.co.jp/



nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

Facebook コメント