SSブログ

お友だちとお買い物。 [カブ子・11歳5ヶ月]

2022年9月4日 日曜日。


竹あんどん作りのあと
お友だちと 近所のショッピングモールへ
自転車で 出かけて行ったカブ子が帰宅(^^)

「はい、これ◯◯ちゃん(お友だち)が
 お父さんにあげて、だって」

無印良品で買った ひとくちするめを
もらっちゃいました(^^;


ひとくちするめ♪


2個買って 1個は自分で食べて
もう1個を ボクにくれたんだとか(^^)


この日は
プライムツリーで ランチしてお買い物して
お友だちが行きたいと言ったので
別のところにある MEGAドンキまで行って
そこでまた お買い物;;;

その後 家の方に戻ってきて
お友だちの家で 遊んで帰宅。

お昼ごはん代は
出してあげたんだけど
それ以外で お小遣い2,000円も
使ってきてたわ;;;( ゚Å゚;)


nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント