SSブログ

修学旅行。 [カブ子・11歳6ヶ月]

2022年9月29日 木曜日。


前日から 1泊で
修学旅行へ行ってたカブ子が
帰ってきました(^^)



修学旅行♪


行く前は
「緊張する」とか
「みんなで一緒にお風呂とか寝るのヤダ」とか
挙げ句…「行かなくてもいいかな」とか
乗り気じゃないカブ子に
「行ったら絶対楽しいから!」
「帰りたくない!
 もう1回行きたいって思うから!」

って話してたんだけど、、、

果たしてどうだったかなぁ
と思い カブ子に聞いてみたら
「めちゃめちゃ楽しかった!もう1回行きたい!」
だってさ(^^;


修学旅行♪


そんなカブ子に
「何が一番楽しかった?」って聞いたら
「お部屋でみんなでカードゲーム」って;;;


修学旅行♪


法隆寺とか 奈良公園とか
金閣寺とか 三十三間堂とか
色々行ってんだけどね...

修学旅行の思い出なんて
そんなもんだよね
ボクもそうだったもんね(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント