SSブログ

氏神様へ。 [家族]

2022年11月12日 土曜日。


夏に 事務所を移転して3ヶ月。。。

まだ ご挨拶に行ってなかった;;;

ってことで この日ようやく
事務所がある土地の氏神様に
ご挨拶に行ってきました(^^;


氏神様へ。


その後
実家に親戚たちが集まるというので
遊びに行くことに。


みんなで鉄板焼き♪


みんなで鉄板焼き♪


晩ごはんは みんなで鉄板焼き。


みんなで鉄板焼き♪


飲んで食べて みんなでワイワイ♪


みんなで鉄板焼き♪


数年前に 結婚した親戚や
去年 結婚した親戚が
赤ちゃんを連れてきてくれたので
抱っこしたり 遊んだり(^^)

ボクの顔を見て
不思議そうな表情したり
ニコっと笑ってくれたり
泣き出しちゃったり…(^^;

カブ子やユラも
抱っこさせてもらったり
遊んだり。。。


可愛すぎる~;;;


遊んだ後は
ミルク飲んで 寝ちゃったけど
ちっちゃな寝姿が 可愛すぎて
見てるだけで 癒されました。。。(*´▽`*)


タグ:家族
nice!(42) 
共通テーマ:育児

nice! 42

Facebook コメント