SSブログ

お互い元気に頑張りましょう!! [その他]

2022年11月19日 土曜日。


ソロ活動35周年を迎えた
桑田佳祐さんの ドームツアー
名古屋公演の日(^^)

子どもたちを 実家に預けて
ママと一緒に 行ってきました♪


桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」


桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」


桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」


感想を一言で言うと とにかく
楽しかったぁぁぁ!!!!


注意:以下、ネタバレあり


MCで 桑田さん
「今年、66歳になりました」
と言うことで、、、
「炎がボッボッと出るようなこともありません」
とか、、、
「波乗りみたいな感じの歌は唄いません」
とか、、、
「水着のお姉ちゃんをはべらせたりしません」
とか言ってたけど、、、

やっぱり 期待を裏切らないのが桑田さん!

炎は ボッボッ ボッボと出るし
波乗りみたいな歌(波乗りジョニー)唄って
水着のお姉ちゃん 何十人もはべらせてるし(笑)

他にも
しっとり聴かせるところは
泣けるほどしっとり聴かせてもらったり
懐かしのKUWATA BANDの歌が聴けたり
桑田さんのソロ活動35年分が
ギュッと詰まったライブで
ほんと 楽しかったぁぁぁ!


や台ずしで打ち上げ♪


や台ずしで打ち上げ♪


や台ずしで打ち上げ♪


や台ずしで打ち上げ♪



終演後は 地下鉄に乗って
自宅最寄駅まで戻って
ライブ参戦あと恒例の打ち上げ!

【や台ずし】でお刺身や
もつ鍋をつまみながらビール!

ライブの余韻に浸りながら
旨いお酒が飲めました♪


===おまけの1枚===

(^^;

ライブの看板の写真(この記事の1枚目の写真)
撮ってる後姿を 激写?される チヨル(^^;



【関連リンク】
 桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう」
 https://special.southernallstars.jp/kuwata2022/tour/
 職人握り寿司居酒屋 や台ずし |(株)ヨシックスホールディングス
 https://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/




nice!(49) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

Facebook コメント