SSブログ

唐揚げ大好き。 [カブ子・11歳8ヶ月/ユラ・9歳4ヶ月]

2022年12月4日 日曜日。


とくに予定の無かった日曜日。

この日は朝から
唐揚げを仕込んでみました(^^)



唐揚げ大好き♪


「今日は唐揚げだよ!」 と言うと
子どもたちは 大喜び♪


はい、、、ボクも子どもたちも
唐揚げ 大好きです(^^;v


唐揚げ大好き♪


そしてボクは いつものように
ビールを飲みながら 唐揚げを揚げて
" 味見 " といいつつ ひとつ ふたつ
みっつと… つまみ食い(^^;


唐揚げ大好き♪


普段 煮たり焼いたりの鶏料理だと
「ムニュムニュしててヤダ」とか言って
子どもたちは 鶏皮をたべないので
いつも鶏皮は 剥がして冷凍保存。

なので この日は
むね肉1枚 もも肉3枚 そして
冷凍庫に貯まってた鶏皮を使って唐揚げ!

鶏皮も 味付けして
サクサクに揚げると
食べてくれるんだよね(^^)



*****************************************************
本日 仕事納めで
明日28日から年明け4日まで
年末年始休暇なので
更新はお休みさせていただきます。

あらためまして
今年も一年お付き合い頂き
ほんとうに ありがとうございました!


年末年始 みなさんも
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

そして また 来年
元気にお会いしましょう!

それでは みなさん
よいお年をお迎えください!
*****************************************************

nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント