SSブログ

ベル交換。 [カブ子・11歳10ヶ月/ユラ・9歳6ヶ月]

2023年2月5日 日曜日。


一風堂でお昼ごはんを食べた後
カブ子の自転車を買いに
近所の自転車屋さんまで…(^^)

今まで乗ってた自転車が
小さくなってきたので
中学へあがるタイミングで買い替え(^^)


カブ子が気に入った自転車があったんだけど
希望する 27インチの在庫が無かったので
取り寄せてもらって 後日受取に;;;


その時 ついでに
ユラの自転車のベルを買ったので
帰宅して 付け替え(^^)


ベル交換♪


ユラが おもちゃみたいな
ドライバーを持ってきて
替えようとするから
ボクが仕事で使ってる
インパクトドライバーを持ってきて
交換作業開始!


ベル交換♪


力を入れなくても
楽にビスを回せるから
1分かからず 交換完了!


ベル交換♪


ベル交換♪


お気に入りの
マリオカートのベルになりました(^^)



【関連リンク】
 サイクルベースあさひ 公式オンラインストア
 https://ec.cb-asahi.co.jp/




nice!(39) 
共通テーマ:育児

nice! 39

Facebook コメント