SSブログ

ラストスイミング。 [ユラ・9歳6ヶ月]

2023年2月24日 金曜日。


毎週金曜日は 子どもたちの
スイミングスクールの日…

だったんだけど この日が
ユラのスイミングスクール最終日。


短期スイミングのころのユラ(^^)
      ◆短期スイミングスクールの頃◆


2018年から 夏休みとかの長期休暇に
4日から5日間 集中して習う
短期スイミングスクールに通い始め
2021年の夏からは 正式に申し込み
週1で通うようになったユラ。

11級から始まり 目標だった
4泳法を習得する4級を 無事に終えたので
2月いっぱいで 卒業となりました。

ほんとうは もう少し
習わせてもあげたかったんだけど
ただでさえ ピアノ 英語 水泳と
習い事が週に3つもあるのに
春からは4年生になって 部活も始まるし
スポーツ教室にも通うので
目標達成した 水泳を辞めることにしました。

とりあえずは 目標達成おめでとう!
毎週欠かさず 通うことができて よく頑張った(^^)v


nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40

Facebook コメント