SSブログ

夜勤のお疲れ会。 [カブ子・12歳3ヶ月/ユラ・9歳11ヶ月]

2023年7月9日 日曜日。


6月30日から続いた
夜勤が終わった週末。

寝不足からも解放されたこの日は
"夜勤お疲れ会"と称して
子どもたちを連れて
【にぎり長次郎】でお昼ごはん(^^)


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


ユラは決まって
まぐろ 穴子 サーモン
きつねうどん(^^)


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


お魚食べないカブ子も
ブレることなく ツナ巻き 納豆巻き
鶏天うどん(^^;v


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


ママは まぐろづくしや限定寿司などを。。。


そして もちろんボクは…


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


ビール!www


にぎり長次郎で夜勤お疲れ会♪


お刺身などをおつまみに
ビールを飲んで お寿司で〆て…。


ごちそうさまでした(^^)



【関連リンク】
 回転寿司・宅配寿司 にぎり長次郎
 https://www.chojiro.jp




nice!(37) 
共通テーマ:育児

nice! 37

Facebook コメント