SSブログ

ばぁばの誕生日。 [カブ子・12歳6ヶ月/ユラ・10歳1ヶ月]

2023年9月18日 月曜日 敬老の日。


この日は
ばぁば(義母)の誕生日(^^)


『敬老の日』でもあるこの日
ボクからママに
「今日は、ばぁばの誕生日だから
ばぁばの好きな、お寿司でもいかない?」

と 提案。


ママに この日のばぁばの予定を
確認してもらうと 特に何もない
とのことだったので ばぁばを迎えに行って
港のららぽにある【金の魚魚丸】へ(^^)


ばぁばの誕生日♪


ばぁばの誕生日♪


ばぁばの誕生日♪


ビールで乾杯して
ボクはお刺身やカキフライをつまんで
ばぁばやママや子どもたちは
好きなお寿司を 各々、、、


ばぁばの誕生日♪


ばぁばの誕生日♪


ばぁばの誕生日♪


ばぁばの誕生日♪


いつも 子どもたちのことも含め
お世話になっているので この日のお会計は
ボクのポケットマネーからお支払い(^^;v


食後 ママとカブ子とばぁばは
ショッピングモール内を散策して
ばぁばの誕生日プレゼントを購入(^^)


ユラとおやつタイム♪


ボクは おやつを食べたいというユラを連れて
サーティーワンで おやつタイムしました(^^;v



【関連リンク】
 三河発グルメ回転寿司、廻鮮江戸前すし魚魚丸(ととまる)
 https://www.comline.co.jp/totomaru/




nice!(35) 
共通テーマ:育児

nice! 35

Facebook コメント