SSブログ

焼肉おしわらで晩ごはん。 [カブ子・12歳6ヶ月/ユラ・10歳1ヶ月]

2023年9月22日 金曜日。


じぃちゃんばぁちゃん(父母)に誘われて
【焼肉おしわら】で晩ごはん(^^)

最近 焼肉といえば
【徳重離宮】ばかりだったから
今回は ひさしぶりの【おしわら】(^^;


焼肉おしわらで晩ごはん♪


何はともあれ まずは
ビールで乾杯☆


焼肉おしわらで晩ごはん♪


キムチをつまんで
さっそく ビールおかわり!(^^;


焼肉おしわらで晩ごはん♪


カブ子が大好きな 塩タン!


焼肉おしわらで晩ごはん♪


ここでは定番の
ランプ ヒレ 上ハラミ おしわらカルビ…(^^)


焼肉おしわらで晩ごはん♪


そして じぃちゃんおすすめの
わさび焼ランプ(^^)v


ここの良いところは ハーフサイズがあるところ!

いろんな部位を 少しずつ食べたいときとか
あともうちょっとだけ食べたいときなんかに
ちょうどいい!


ボクも子どもたちも
いつも 焼肉には白ご飯!

もちろん 子どもたちは この日も…(^^v


焼肉おしわらで晩ごはん♪


ただ ボクは この日は
テールクッパで〆ました(^^v



【関連リンク】
 焼肉おしわら 緑区本店-Instagram-
 https://www.instagram.com/oshi.wara/
 焼肉おしわら 本店 - 徳重/焼肉 | 食べログ
 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23038562/





nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32

Facebook コメント