SSブログ

ゴールデンパワーアップバンド。 [ユラ・10歳3ヶ月]

2023年12月3日 日曜日。


毎年 実家で
クリスマスパーティーを企画してるんだけど
今年は 仕事が忙しく予定がたてられず
開催中止に。。。

なので じぃちゃん ばぁちゃんから
クリスマス会でもらう予定だったプレゼントを
一足早く この日 もらったユラ(^^)


231203 (1).jpg


ずっと欲しがってた
ゴールデンパワーアップバンド!

発売早々 品薄状態になり
なかなか買えなかったけど
ようやく 手に入りました(^^v


*****************************************************
みなさまへ

さて、、、
早いもので 今年も残すところ
あと 4日。

本日 今年最後の現場で
明日 仕事納め。

30日から年明け8日の成人の日まで
年末年始休暇となりますので
更新はお休みさせていただきます。

あらためまして
今年も一年お付き合い頂き
ほんとうに ありがとうございました!

年末年始 みなさんも
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

そして また 来年
元気にお会いしましょう!

それでは みなさん
よいお年をお迎えください!


チヨル
*****************************************************


タグ:ユラのこと
nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント