SSブログ

実家でお年賀。 [カブ子・12歳9ヶ月/ユラ・10歳4ヶ月]

2024年1月1日 月曜日 元日。


毎年恒例 元日は
ママの実家で お年賀。



実家でお年賀


実家でお年賀


実家でお年賀


いつものお正月同様
呑んで 食べて
楽しく過ごしていたんだけど…


トイレから出ようとすると
グラングランと感じる揺れ;;;

「酔っぱらったかな」と思っていると
スマホのアラームが鳴っている;;;

地震だ!!


観てたテレビ番組は
地震関連の報道に変わる。


震源地と 各地の震度を見て 驚く;;;


富山に帰省している従業員に
LINEで連絡。


富山でも 揺れは凄く
経営しているお店のガラスが割れたりと
物損は あったとのことだったが
家族はみんな ケガもなく無事だと。

金沢に帰省していた 取引先の担当者さんも
家の中はグチャグチャになってしまったけど
ご家族は みんな無事だったとか。

地震なんて いつ起こるかわからないけど
まさか お正月 元日に
こんな大きな地震が起こるとは。。。



今回の能登半島地震でお亡くなりになられた方々の
ご冥福を謹んでお祈りするとともに
被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
そして 被災地の一日も早い復興
被災されたみなさまの平穏な日常生活が
一日も早く戻ることを心からお祈り申し上げます。


nice!(36) 

nice! 36

Facebook コメント