SSブログ

スシローでお昼ごはん。 [カブ子・12歳10ヶ月/ユラ・10歳5ヶ月]

2024年1月14日 日曜日。


以前から
「スシロー行きたい!」 と
ずっと言ってたユラ…(^^;

そんなユラのリクエストにお答えして
この日のお昼ごはんは【スシロー】へ♪


スシローでお昼ごはん♪


久しぶりに行ったら
お寿司が回るレーンが無くなってて
大きなモニターにお寿司の写真が流れてる( ゚Д゚);;;


スシローでお昼ごはん♪


モニターがタッチパネルになってて
好きなお寿司を注文すると
専用レーンでお寿司が運ばれてくる!


スシローでお昼ごはん♪


ゲームもあって 当たると
だっこずしグッズがもらえる(^^)


スシローでお昼ごはん♪


スシローでお昼ごはん♪


スシローでお昼ごはん♪


ママや子どもたちは 各々
好きなお寿司を…

ボクは サイドメニューをおつまみに
ビールを…(^^v


スシローでお昼ごはん♪


お会計を済ませると
モニターには 鶴瓶さんが…(^^;v


ごちそうさまでした。



【関連リンク】
 株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/




nice!(49) 
共通テーマ:育児

nice! 49

Facebook コメント