SSブログ

和食さとで晩ごはん。 [カブ子・12歳10ヶ月/ユラ・10歳5ヶ月]

2024年1月30日 火曜日。


この日は 仕事で
早朝から 三重県志摩市まで遠征;;;

無事に仕事を終えて 名古屋に戻り
晩ごはんは 【和食さと】へ(^^)


和食さとで晩ごはん♪


カブ子は 相変わらず おこさまざるうどん。

で、、、
1人前食べ終わると もうひとつ追加(^^;


和食さとで晩ごはん♪


ユラは おこさまざるうどんとお寿司に
おこさまランチ(^^;


和食さとで晩ごはん♪


さらに アメリカンドッグや ポテトフライ;;;
デザートに プリンも♪


和食さとで晩ごはん♪


ほんと よく食べる子どもたちです(^^;


和食さとで晩ごはん♪


ボクはと言えば 『さと呑み』です(^^;v


和食さとで晩ごはん♪


和食さとで晩ごはん♪


和食さとで晩ごはん♪


単品メニューをおつまみに
『さとバル』で ビール飲み放題でした♪



【関連リンク】
 和食さと - サトフードサービス
 https://sato-res.com/sato/




nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40

Facebook コメント