SSブログ

じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉。 [カブ子・12歳10ヶ月/ユラ・10歳5ヶ月]

2024年2月3日 土曜日。


2月は仕事が忙しく
休みは 4日と18日の日曜
2日だけ;;;

ということで
2月の貴重な休日前のこの日
じぃちゃん ばぁちゃんに誘われて
妹家族も一緒に 焼肉を食べに行ってきた(^^)


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


まずはビールで乾杯☆

ドリンクは 飲み放題!


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


240203 (7).jpg


食べ放題メニューもあるけど
この歳になると " 量より質 " なので
お肉は アラカルトメニューから(^^;


じぃちゃん、ばぁちゃんと焼肉♪


子どもたちは みんなで
ひとつのテーブル席に座り
各々 好きなお肉を…(^^)


次の日が 休みと言うこともあり
飲み放題の時間が終了しても
単品でビールを追加し
しこたま飲んでしまいました…(^^;v


あ;;; この日 節分だったけど
焼肉食べに行っちゃったので
今年は恵方巻 食べ損ねちゃいました(^^;



【関連リンク】
 国産牛焼肉 くいどん
 https://www.kuidon.com/




nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント