SSブログ

や台すしで晩ごはん。 [カブ子・12歳10ヶ月/ユラ・10歳6ヶ月]

2024年2月6日 火曜日。


仕事を終えて帰宅後
この日の晩ごはんは
【や台すし】へ(^^)v



や台すしで晩ごはん♪


まずは 生ビール!


や台すしで晩ごはん♪


喉が渇いていたので 1杯目は
ほぼ一気で飲み干します;;;(^^;


や台すしで晩ごはん♪


や台すしで晩ごはん♪


ユラはお寿司を
魚を食べないカブ子は
うどんをメインに…


や台すしで晩ごはん♪


や台すしで晩ごはん♪


や台すしで晩ごはん♪


きゅうり1本漬け あつあつ玉子
鶏の唐揚げ フライドポテト
さつまいもベーコンチーズ焼きなどを。。。


や台すしで晩ごはん♪


や台すしで晩ごはん♪


や台すしで晩ごはん♪


ボクは お刺身 真鯛かぶと焼き
手羽先唐揚げなどをつまみながら ビール(^^)v


LINEのクーポンを利用して
何杯飲んでも 半額!

ということで この日も
結構 飲んでしまいました;;;



【関連リンク】
 【公式】本格職人握り寿司居酒屋 や台ずし
 https://yataizushi.jp/




nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント