SSブログ

ポケモンフリース。 [カブ子・9歳8ヶ月/ユラ・7歳3ヶ月]

2020年11月19日 木曜日。


昼休憩で 立ち寄った
イオンモールにある ユニクロで
子どもたちに
ポケモンフリースを買った(^^)

ユニクロの 36周年
誕生記念感謝祭初日ということもあり
平日の昼間なのに 大盛況;;;



ポケモンフリース♪



無事に 子どもたちの
ポケモンフリースを買うことができ
おまけの ソフビ人形もGETできました!(^^)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い起こせば 30年ほど前
ボクが まだ 大学生だったころ。

" ユニクロ " と言えば
" ダサい服 " の 代名詞だった。失礼;;;(^^;

まだ DCブランドが全盛期のころで
バイト代の ほとんどを
洋服代に つぎ込んでいた頃。。。

ブランドだと
JUN MEN… MEN'S MELROSE…
MEN'S BIGI… COMME CA DU MODE MEN…
なんか よく買ってて
特に お気に入りだったのが
LAUTREAMONT MEN。

ロートレは 今はもう
メンズラインは 無くなっちゃったけど。


ショップだと
BEAMS とか SHIPS なんかで
よく買い物してた。


そんなころ…
ちょっとでも ヘンな服着てると
「お前、それ ユニクロじゃねぇの!?ワハハハ♪」
なんて 言って 茶化したり 茶化されたり(^^;


その ユニクロが 今や
国民的ファストファッションブランドになるなんて
思ってもいませんでした;;;( ゚Д゚) 見る目無し(笑)


そういや 当時は
" ファストファッション " なんて
言葉も なかったなぁ、、、。


そんなボクも 今では
しっかり ユニクロ利用させてもらってます(^^;



ユニクロさん ありがとう。

昔は バカにして ごめんなさい(^^;

そして これからも よろしくね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【関連リンク】
 ユニクロ公式オンラインストア | ユニクロ
 https://www.uniqlo.com/jp/




nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント