SSブログ

Go Toトラベル長野。#1~BBQ~ [カブ子・9歳8ヶ月/ユラ・7歳3ヶ月]

2020年11月21日 土曜日。


『Go Toトラベル』を利用し
9月に申し込んでいた 1泊旅行で
長野県下伊那郡へ出掛けた(^^)

目的地は
下伊那郡根羽村にある
【ネバーランド】の宿泊施設
【ファームイン根羽】(^^)


【ファームイン根羽】は
2LDK戸建ての 自炊型宿泊施設で
今回の旅は そこでの夕食BBQと翌朝の朝食付きで
友だち家族2組とうちと あわせて3家族で
それぞれ1棟ずつ借りての1泊旅行(^^)


昼頃 名古屋を出発し 15時頃に現地に到着。

チェックインを済ませ BBQの食材を受け取り
さっそく 晩ごはんの準備。

追加食材も それぞれの家族が持ち寄り
ママたちは 食材の準備で
パパたちは BBQコンロに炭をくべて火おこし。

その間 子どもたちは 自然の中遊びまくり(^^;



ネバーランド♪



大自然の中 BBQして
ビールをしこたま飲んで
ビンゴゲームして
子どもたちが寝た後も
大人たちで夜中までUNOして…(^^;

部屋に戻ると ソッコー爆睡zzz

気付けば朝でした(^^;



【関連リンク】
 ネバーランド
 https://nebaland.com/




nice!(38) 
共通テーマ:育児

nice! 38

Facebook コメント