SSブログ

ピアノ発表会&英検のお疲れ会。 [カブ子・9歳10ヶ月/ユラ・7歳5ヶ月]

2021年1月24日 日曜日。


ピアノ発表会の後
英検を受験しに行ったカブ子(^^)

受験会場の 英会話スクールまで
みんなで カブ子を迎えに行き
ピアノ発表会と英検受験の お疲れ会は
カブ子のリクエストで 【ブロンコビリー】(^^)



英検の感想を聞いたら
「あんまりできなかった…」と
自信なさげだったので
結果に期待はできなかったけど
とりあえず ピアノ発表会と
英検頑張ったので お疲れの乾杯♪


カブ子とユラは
おこさまチーズハンバーグ&からあげセット(^^)



ブロンコビリーでピアノ発表会と英検のお疲れ会♪



ボクはステーキとハンバーグのセットと
単品でカキフライ!

そして もちろん ビール!(^^;



ブロンコビリーでピアノ発表会と英検のお疲れ会♪



サラダバーも付いてて
ついつい 食べすぎ(^^;

ひさしぶりの ブロンコビリー
美味しかったです(^^)


ただ からあげは
子どもたちには 不評でした(^^;


そりゃぁ ボクが作る
うんまい唐揚げ いつも食べてるから
そんじょそこらの唐揚げじゃぁ
満足できないよね(^^;



【関連リンク】
 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
 https://www.bronco.co.jp/




nice!(42) 
共通テーマ:育児

nice! 42

Facebook コメント