SSブログ

かつ丼。 [カブ子・9歳10ヶ月/ユラ・7歳5ヶ月]

2021年1月30日 土曜日。


この日 私用のため
ひとりで 栄(名古屋の繁華街)
でかけた ボク(^^;



名古屋テレビ塔♪



そして 今回もまた
用事を済ませたら
ランチを兼ねて
趣味の " ひとり飲み " です(^^;v


必殺技の " はしご酒 " です(笑)



銀座ライオンLEO♪



まずは 【銀座ライオンLEO】で
明宝ハムをつまみながら ビール2杯(^^)



2軒目は 行きつけの 【酒津屋】へ。

席について ファーストコールは
「瓶ビールとマグロ下さい!」。

いつも これです(笑)

マグロのお刺身をつまみながら
サッポロ黒ラベルの大瓶1本。


そしてようやく お昼ごはん(^^;



酒津屋中店♪



セレクトランチは
唐揚げとエビ天を選んで
さらに 大瓶1本(^^;v


お腹を満たしたところで
〆にもう1軒。



社交酒場イム♪ 



【社交酒場イム】で " せんべろ "!

コロッケつまみながら
生中3杯飲んで ジャスト1000円!


その後 地下鉄乗って 帰宅。


ちょうど 子どもたちの
晩ごはんの時間だったので
余ってた串カツで かつ丼を作ってみた(^^)



210130 (5).JPG



美味しい!と言って
食べてくれると 作り甲斐もあるもんです(^^v



こうして 月に1~2回
私用ついでに のんびりひとり飲みさせてくれる
家族には いつも 感謝です(^^)

なので お土産買って帰るか
帰宅後は 家族サービスするように
心がけてます(^^)


いつも ありがとね。



【関連リンク】
 銀座ライオン
 https://www.ginzalion.jp/
 酒津屋 中店 - 栄(名古屋)/定食・食堂 [食べログ
 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020/
 栄・矢場町の居酒屋「社交酒場イム」昼飲み・立ち飲み・せんべろ
 https://www.urasumiyoshi-syakousakaba-imu.com/




nice!(53) 
共通テーマ:育児

nice! 53

Facebook コメント