SSブログ

USJ♪~2021~#3 [カブ子・10歳7ヶ月/ユラ・8歳2ヶ月]

2021年10月30日 土曜日。


前記事のつづき。。。

カブ子 人生初の
本格絶叫マシン体験は
【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド】(^^)

乗るまでは
「緊張する;;;」 とか 「ドキドキする;;;」
なんて 言っているから
「怖かったらやめてもいいんだよ?」
と 聞いてみたけど
乗る というカブ子。

いざとなったら
やめればいいや;;;

と思い 列に並び続け…

乗ってみれば 「楽しかった!」
と カブ子(^^)


さすが オレの子(^^v


すると
「次、フライングダイナソー乗りたい」と;;;


「あれ(フライングダイナソー)
 これ(ドリームザライド)より怖いと思うけど、大丈夫?」

と 聞いても 乗ってみたいというので
ドタキャン覚悟で連れて行った;;;


いざ 順番が着て
着席し 安全バーが下がると
完全に おびえてるカブ子;;;

安全バーの確認に来た
スタッフのお姉さんが
「大丈夫?」と声を掛けてくれた。

ボクも心配になって
「やめとく?」
と 聞いたけど
おびえながらも 首を横に振る カブ子。

安全バーを握る カブ子の腕を
握ってあげて スタート;;;

真下向いて
ぶら下がった状態での上昇は
怖いだろうと思い
「目を瞑ってな;;;」
と言って ギュっと
カブ子の腕をつかむボク。


最高到達点から 掛け降り始めると
一気に 加速;;;


ボクは 大好きな絶叫マシンだから
楽しいんだけど 横のカブ子が気になる;;;


全長1,124m 所要時間3分は
あっという間に 終わった;;;

コースターが 減速し
ゆっくりと プラットホームへ戻るとき
「カブちゃん、大丈夫?」
と 声を掛ける。

ちょっと 放心状態のカブ子(^^;

カブ子の隣に乗ってたふたり組のお姉さんも
「大丈夫?がんばったね」と声を掛けてくれる(^^;

すると カブ子…
「おとうさん、これ、楽しかった」
と…( ゚Д゚)


乗っただけでも ビックリなのに
「楽しい」と言った;;; すげぇ…カブ子;;;


降りたあと 感想を聞いてみると
「楽しかった!!これが一番好き!」 だって(^^;



USJ♪~2021~#3



そして
「つぎ、バックドロップ乗る!」
【フライング・ダイナソー】降りたその足で
また 絶叫マシンへ( ゚Д゚)



USJ♪~2021~#3



【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド】の
後ろ向きコースター【バックドロップ】に乗車!



「楽しかった」とか
強がりで言ってるのかもなぁ…
なんて 思ってたけど
結局 暗くなってから また
【ザ・フライング・ダイナソー】に乗ったカブ子。


絶叫マシン好きは
どうやら 本物のようです(^^;v


…つづく。。。


【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
 https://www.usj.co.jp/

【関連記事】
 『USJ♪~2021~#1』2021年11月24日 更新
 https://kabuko-yura.blog.ss-blog.jp/20211124-20211030
 『USJ♪~2021~#2』2021年11月25日 更新
 https://kabuko-yura.blog.ss-blog.jp/20211125-20211030


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント